キャンディブーケ・バスブーケ・チョコブーケ・バービードレスのオムツケーキ等、センスの良い贈り物に。
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報 »
  • バス

タグ : バス

バースデーベアバスグッズ入りタオルケーキ

サプライズと実用性を兼ね備えた当店人気のタオルケーキです。バスグッズとして入浴剤をセットにしました。

whoopie_094

ピック付きバスブーケ・イエロー

ニコちゃんピックがついた石鹸と入浴剤のかわいいバスブーケ。ちょっとした贈り物や景品、病院へのお見舞いにも喜ばれますよ。

whoopie_062

ピック付きバスブーケ・グリーン

ニコちゃんピックがついた石鹸と入浴剤のかわいいバスブーケ。ちょっとした贈り物や景品、病院へのお見舞いにも喜ばれますよ。

whoopie_061

ピック付きバスブーケ・ブルー

ニコちゃんピックがついた石鹸と入浴剤のかわいいバスブーケ。ちょっとした贈り物や景品、病院へのお見舞いにも喜ばれますよ。

whoopie_060

ピック付きバスブーケ・ブラウン

ニコちゃんピックがついた石鹸と入浴剤のかわいいバスブーケ。ちょっとした贈り物や景品、病院へのお見舞いにも喜ばれますよ。

whoopie_059

ピック付きバスブーケ・ピンク

ニコちゃんピックがついた石鹸と入浴剤のかわいいバスブーケ。ちょっとした贈り物や景品、病院へのお見舞いにも喜ばれますよ。

whoopie_058

ピック付きバスブーケ・ローズピンク

ニコちゃんピックがついた石鹸と入浴剤のかわいいバスブーケ。ちょっとした贈り物や景品、病院へのお見舞いにも喜ばれますよ。

whoopie_057

バルーン&ピック付き「バスブーケ」ブルー

バルーンとニコちゃんピックがポイントの使えて可愛いバスグッズ。スマイルとバルーンで元気が出る石鹸のブーケです。各種お祝い、お見舞いにも。

whoopie_055

バルーン&ピック付き「バスブーケ」イエロー

バルーンとニコちゃんピックがポイントの使えて可愛いバスグッズ。スマイルとバルーンで元気が出る石鹸のブーケです。各種お祝い、お見舞いにも。

whoopie_054

バルーン&ピック付き「バスブーケ」ピンク

バルーンとニコちゃんピックがポイントの使えて可愛いバスグッズ。スマイルとバルーンで元気が出る石鹸のブーケです。各種お祝い、お見舞いにも。

whoopie_053
1 2 »
Copyright © セレクトショップWHOOPIE(ウーピー) All Rights Reserved.